junの手相 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

中華街23

 anpanman MiNi DeCo 287 (動く)の画像 プリ画像
 







ランチを終え、junが次に行ったのゎこちらココ

占いですぅはーと





こたつの中で暖まりながら占いをやってみませんか-

ただいまタイムサービス中で手相が500円ですよー
って呼び込みについついつられてお店に入ることに♪





お店の中にゎ年配の女性が笑顔で迎えてくれたよ。

こたつの中に入ってくださいねー


3月中旬の横浜ゎまだ寒かったのでありがたかったですぅ。





まずゎ名刺をいただきながら自己紹介。

Mico(ミコ)さんゎ8歳から占いを始め、世界をグローバルに展開する占い師さんなんだって。

その顔立ちや喋る言葉の様子から日本人ぢゃないってのゎすぐわかりました。





占いを始める前に

写真撮ってもいいですか

とお願いしたら
ええ。でも私美人じゃないし
って自分が撮ってもらえると勘違いしていたみたいw





jun、呼び込みをしていた男性に

えっと、いっしょに写ってもらうようにお願いしますぅ

って声をかけて撮ってもらった写真がコチラこちら

中華街842





アングルを変えてもぅ1枚カメラ

中華街843





占いは手相だけが500円、手相と○○セットだと1000円、あと○○すべてやると3000円ですが、いかがされます

って聞かれたけど、junゎ500円の手相のみお願いしたよ手





それでは始めますね

右手はこれから、左手は現在の様子が分かるの。
だから両方の手を見ますね。

まず、あなたは、感情の起伏が激しいですね。。。」

割りと早口に手相占いを始めたんだけど、言っていることがなんか覚えられそうにない汗

でこめ(^^)の画像 プリ画像





そこでダメ元で

すぐ忘れちゃいそうなので録音してもいぃですか
って聞いたら

いいですよ。私も忘れやすい方なのでわかります

とあっさりOK♪



また初めから話してくれたよ。





約10分間の占い。

その内容ゎ。。。



(以下、長くなるので飛ばしてくださいねw)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



右手はこれから、左手は現在の様子が分かるの。
だから両方の手を見ますね。


まず、あなたは、感情の起伏がとても激しい人です。
悲しいこと、嬉しいこと、怒ること。。。


○○線、これは教科書通りに言うとこれはすごくいいか、すごく悪いかどっちかということ。
徳川家康、織田信長、豊臣秀吉も持っていたと言われるんですね。

いいにつけ悪いにつけ、ものすごく何でもかんでも好き嫌いがはっきりしている人
悪いことじゃない。
やっぱり普通の人より気が重い閉鎖的になる人


基本的にはやりたくないこと自分の嫌いなこと、それはやらなくてもいい。
仕事とかで嫌な人、嫌なこと、やらなきゃいけないときはとにかく気分転換をよくしたほうがいいですね。
そうでもしないと疲れてしまうから。


細かな忠誠線がたくさんあるんですよ。
そのときは大丈夫だと思っても、あとから
「あれはああすればよかったかな」とか「ああなのかな」「あの人は」「この人はこうすればいいのに」
そういうことをすごく思う人
ストレスを溜めやすいんですよ。
だから必ずストレスは抜くようにしなければいけないですね、この手は。


ところで、今実家に暮らしています?
そう、実家から出ているんだったら大丈夫。
実家にいるのはすごくよくない。
それから、親との縁は深いんだけども、実際自分の運勢はみんなに助けられて伸びていく運勢なので常にかわいがられることがすごく重要になってきます。


あとゎ、自分を助けてくれる人というのを必ずみつけておくことが大事ですね。
これ結構自分でいろんなこと我慢しちゃって終盤になってからみんなが気づいてくれるみたいなので、一歩手前じゃ遅いから、3歩手前で。


「もしかしたらダメかも」「つらいかも」とかそういうことを周りの人に言っておいたほうがいい
じゃないと遅すぎる。

あとゎね、金運はあります。
金運はあるから大丈夫。
収入源が2つってなっているんだけどお金が2つあります。
なんか収入源が2つあるって出ているので、結構大丈夫だと思います。
お金には困らないって。
自分のやりたいことはやってください
これはね自分のやりたいことをやらないとおかしくなる手相なんですよ。


○○期星っていって、これ3つあるでしょ、あ4つあるからこれすごい。。。
こういう手相の人すごく珍しい。
だいたいあっても3なんですね。
コツは、例えば大きい会社でも管理職になったり、自分で自分の仕事ができる人なんですよ。

例えばね、繊細というか、ま、止まらないタイプですね。
いろんなことに気づいちゃう人だから。
気分転換をしたほうがすごくいいし、こういうふうに別れている人っていうのはね、いろんなところに行ったほうがいい。
お出かけ?旅行?それをやることがまー気分転換。

それから、結構みんなから人気があると思う。
ただ、ちょうどいい人からモテているとは限らない。
でも、人気がある。


この辺が35歳、このあたりが55歳。
今おいくつですか。
いま○歳ですぅ
そうすると、50後半、54っくらいで転機があるかもしれない。
やらなければいけないことが2つ出てくるっていうふうに。
たとえばおうちが2つあるのか、2つ生活があるのか、やらなけらばいけないことが2つある
って出ていますね。
あのこういう格好で(女装して)生活しているっていうのが2つあるって意味かも。。。」
あーそうなんだ、うんうん、まあでもいいかもしれない。

とにかく考えすぎたら止まらない、この手相は。
そこがやっぱり気になるかな。
芸術家とか物書きとか、あと学校の先生とか最近だと保育士さんとかも多いんですけど、ここの線が下がっているんです。
下がっているでしょ、ここ下がっている人はちょっと面白い世界が好きだったりとか。

ホントよくみなさんにも言うんですけども、
「みんなこうやってあげればいいのに」とか「あの家はこうなのにああなのに」
全部わかっちゃうんですよ。
あと同僚もそう。
「ホントはこうなのに」「ああやってやればいいのに」「ああなのに、こうなのに」
全部わかっちゃっている。


だけど、たとえば言ってあげること1回2回3回言って、それでも相手が変わらない。
状況が変わらないんだったら、その人の人生。

目標を下げて自分の仕事だけとにかく見て

「自分がここまでやったよね、それはもういいよね」
ってもう割り切ったほうがいい。
でないとこれすごい困ると思う。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そんなことをいっぱい教えてもらったよ。





こぅいうことも教えてもらうのって旅のいい思い出なんぢゃないかナって思いますぅ音譜



junの女の子日記

 







以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ  

中華街25

んぢゃ、また。

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像