興口福 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ
中華街05

anpanman MiNi DeCo 290 (動く)の画像 プリ画像








いくつかあった中華料理店の中で、junが入ったお店ゎ『興口福

あらかじめネットで調べておいたお店ですぅラーメン鉢の柄





外ゎ寒かったけど、お店の中ゎあったかかったよ音譜
中華街06

キャラデコメ 春の画像 プリ画像





この五目そばと半炒飯セットをくださいな

五目そば、半炒飯、点心、ザーサイ、杏仁豆腐のセットですぅニコニコ




おまちどおさま





いただきますぅ

中華街08





美味しく食べ始めたんだけど。。。





熱い、とにかく暑いあせる


あんかけになったスープゎ熱を逃がさず熱々のまま。

そして外の寒さとうって変わって暖房の効いた室内ゎ十分な室温を保っている。

すぐに熱さと暑さで汗だくになっちゃいましたあせる

夏キャラデコメ絵文字 暑い 残暑の画像 プリ画像





ファンデーションで顔をコーティングしているのも暑さの原因なのかなぁ。
ちなみに化粧ゎ厚くないはずですが。

no titleの画像 プリ画像





ごちそぉさま





お会計を済ませたあと、レジを担当した若いあんちゃんに

お店の外で記念の写真を1枚撮ってもらえます?

ってお願いしたら快く引き受けてくれたよハート





デコメの画像 プリ画像
中華街841




さ、お腹も満たされたことだし、もう少し中華街を散策するよ音譜

かわいいデコの画像 プリ画像




junのおにゃのこライフ








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

中華街07

んぢゃ、また。

デコメ 可愛い はぴまい。 顔文字の画像 プリ画像