お土産いろいろ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ
ミステリ08
デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像








最後の訪問地「奥の細道むすびの地記念館」をあとにして

これであとゎ帰るだけね。
ミステリ60

今回のバスツアーもとっても楽しかったニャ♪





車窓からの流れる景色を眺めながら、物思いにふけっていたjunでしたが、ガイドさんの声でふと現実に引き戻されました。


今からいろいろ配りますねー


そう、まだこのツアーでもらっていないものがあったんだ。


バスガイドさんが狭い車内をあちこちと動き回りせっせと配ってくれたものゎ。。。





タオル





たまごサブレ、クランチバー、ソフトクッキー





草だんご、えび煎餅





まんじゅう、梅干し





ポストカード


いっぱいもらっちゃったハート





さぁ、お待ちかねのビンゴ大会やりますよー

1位ゎ5千円分のバスツアー旅行券だけにちからが入りますぅグー

no titleの画像 プリ画像





出足ゎ不調だったけど、いぃ感じでカドが取れてきたよー♪

この段階で、すでにリーチの人が数人。。。





33

あ、junもリーチだビックリマーク


と思った瞬間、この「33」でビンゴになった人がいて1位のバスツアー旅行券ゎ逃して残念汗





junも当たるといいナハート

ミステリ59

デコメ 可愛い はぴまい。 顔文字の画像 プリ画像




さぁ次に行きますね。次は。。。22。22です

なんとリーチ1発でjunもビンゴ~アップ

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像





junと同時にビンゴになった人がもう一人いて、その人とジャンケングー


それゎ残念ながら負けちゃったんだけど、ま、1位以外ゎくじを引くだけなのであまり順位ゎ関係ないんだけどね。


それでも、二番目にビンゴが当たるだなんて、なかなかツイてました音譜

顔文字*可愛い*デコメの画像 プリ画像





ガイドさんが持ってきたくじを引くと。。。





んで、こちらの商品をGETクラッカー

ひこにゃんがカワユスはーと

デコメ#使える#かわいい#の画像 プリ画像





これで今回のバスツアーもホントにおしまい。


今回のバスツアーもとっても充実していたし。

また涼しくなったらまたバスツアーに参加したいナ音符




junの女の子日記








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

ミステリ58

んぢゃ、また。

でこめ(^^)の画像 プリ画像