生サプリ【シェイプSP】その2 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャハート jun でふ

no titleの画像 プリ画像






生サプリ【シェイプSP】の事後報告レポですぅくすり


先月25日に『生サプリシェイプSP 』の記事を書いたんだけど、もう読んでくれたでしょうか。





生ギムネマ」「生キャンドルブッシュ」「生黒酢・生赤シソ」「リコピン」の詰まったこのサプリを4週間試したんだけど、その成果ゎ。。。


体重の変化ゎまったくありませんでしたw

no titleの画像 プリ画像





こう書くとみなさん、「残念だったね」と思うかもしれないけど、junゎ大満足なんですぅ音譜


放置状態だったら体重が増えてしまったかもしれないけど、現状維持ができているということに感謝なんですぅニコニコ音譜



もうこれ以上ゎなかなか体重を落とせないってわかっているからね。


生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中





これからも

junゎこの体型を維持していきたいと思ってますぅ音譜



junのおにゃのこライフ







以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

↑このウエストの細さが自慢なんですぅスター


んぢゃ、また。

no titleの画像 プリ画像




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。