浜松オート その2 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

①ちょりーっすハート jun でふ

オート50

junのおにゃのこライフ








さ、多少なりとも要領が分かってきたから午後からのレースを頑張るぞビックリマーク





しかし。。。結果ゎ4R,5R,6Rとも惨敗汗

もう当たる気すらしなくなった。

デコメ 可愛い はぴまい。 顔文字の画像 プリ画像





ってことで

残りの時間ゎ例によって例のごとく自写メ撮影カメラ


そんなわけで、毎度毎度の「junのあんな顔、こんなポーズ」浜松オート編ですぅwハート☆

デコメ 可愛い はぴまい。 ありがとうの画像 プリ画像


 



②がんばるぞ!(と思ってたのに)

オート52





③観覧席にて

オート63





う~ん、さっぱりわかんにゃいくしゃくしゃ

オート57





⑤おっ当たるかっはてな
オート58




⑥わくわくはーと
オート56





⑦当たるも八卦、当たらぬも八卦
オート55





⑧負け続けて、スッカラピーン汗
オート54





どのjunがよかったですかはてなマーク

あなたの1票がjunをやる気にさせますビックリマーク

清き1票をお待ち申し上げますぅラブラブ

はじめましての画像 プリ画像






さ、これで、今回のお出かけ記事ゎオシマイ。

また、明日から新連載を書きますね。


junの女の子日記







以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

オート65
んぢゃ、また。

Endの画像 プリ画像