デッサン | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハート jun でふ

チューリップ14

たれまゆちゃそ... メールで使えるデコメの画像 プリ画像







今回もコーヒーを飲みながら女性ファッション誌やカタログ閲覧ちうハート②





ポージングの勉強にもなるしね音譜

麻里子さんもモデルを務めてる『RyuRyu』ゎjunの推しですぅwハート☆





んでね

jun、たまにだけど、雑誌を見ながらモデルさんのポーズをデッサンするんだ。

顔文字*デコメの画像 プリ画像





こんな風に



脚を交差させたり、手に大きなものを持つとアクセントにトートバッグ パポ

バイカラーのワンピゎjunも欲しい1枚チェックワンピース






膝を曲げるのゎjunもよくやる手w

バッグを持っていないほうの手が遊んでない、サスガですぅラブラブ

ちなみに女性らしい脚の細いスタイルの人ゎこのポーズでOK。

junの場合ゎ脚の太さが目立っちゃうため、黒系タイツを穿くか、横向きぢゃなく、正面からのアングルにすることで脚の太さを誤魔化してますw




このデッサンゎポーズよりもコーデ重視のワンカット。

一口にロングTシャツといっても多種多様。

このロンTゎウエストのくびれのない女装子さんもスタイルよく見せてくれるデザインだと思うよ~音符






これも①と同様、脚を交差させたり、②のように物を持っていないほうの手が遊んでいない。





以上、あくまでjunの私見ですが、参考になったらヨロシクですぅ音譜







さ、次ゎ今回のメインの目的地に移動だよビックリマーク

no titleの画像 プリ画像







以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

チューリップ18
んぢゃ、また。

でこめ(^^)の画像 プリ画像