チューリップ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハート jun でふ

チューリップ02







いつまでも食べていないで、今回のメインの目的地に移動するよー音譜

デコメの画像 プリ画像





今回junがこの思い入れのあるスカートを穿いてお出かけしたかった場所ゎ。。。


ココ

ココ





森町にある『アクティ森

ここで、チューリップフェアが開催されているって情報をキャッチしてたの。


せっかくだから、この春らしいコーデでチューリップを見に行こうと思ってサ。

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




天気もよかったし。






チューリップゎこんな感じにいっぱい咲いてましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






記念に

チューリップ26





チューリップ28






チューリップ25




チューリップ24


なかなかケータイを置く場所がなくって撮影に苦労しましたあせる

こぉいうときゎやっぱり三脚&カメラがあると便利よね。






でも、春らしいコーデで楽しいひとときを過ごせたのでよかったですぅラブラブ



junの女の子日記





以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ
チューリップ20
んぢゃ、また。

デコメ またねの画像 プリ画像