次のお出かけ ~序章~ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ターコと過ごした大阪での楽しかった日から1日明けて。。。





この日ゎアメンバーのたはらちかさんと初対面の日音譜


実ゎちかさんとゎ、昨年末から「会おう」ってぉ話を着々と進めてたんだ。





長旅の疲れも関係なく、まずゎお着替えキラキラ















ちょり~っすハート jun でふ
ちか11
junのおにゃのこライフ






はじめに

今回のコーデを紹介しますね心



デコメの画像 プリ画像
ちか08


・黒のタートルネック

・柄ワンピ





この日も冬の寒さが厳しかったけど

日頃の脱毛の成果を見てもらうためにも、黒タイツぢゃなく、ストッキングで勝負~アップ

ちか09





ちかさんゎ、自身の元日のブログに

「今年の目標」として


おにゃのこで
①お買い物すること
②プリクラを撮ること(難しいけど)
③女装子さんとお出かけすること


って書いていたのハート




折角なら、junがこの3つのお願い全部叶えてあげたいダイヤ





junいろいろ下調べしていったけどうまくいくかしらはてな






待ち合わせ場所の浜松某所へLET'S GO~!


junのおにゃのこライフ







以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

ちか05
んぢゃ、また。

no titleの画像 プリ画像