極肌洗顔フォーム | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャハート jun でふ
junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ







久しぶりにjunの手元にモニプラ消費が届きました。


絵文字ですっ! 絵文字の画像 プリ画像



帰宅したjunに妻が

また、何か買ったの~パンチ!

え"はてな


明らかにご機嫌ナナメ。





よく見ると。。。





化粧品ってなによ。気持ち悪い

あ、これね洗顔フォームなんだ

一応、洗顔石鹸ってイメージで話をしたら

ふ~ん

って容認してもらえたヨニコニコ

(´・∀・`)ほっの画像 プリ画像



ま、正確にゎクレンジング&フォームなんだけどねべーっだ!





箱を開けると中身ゎコレこれ

KIMEHADA化粧品

KIMEHADAファンサイト参加中





早速、今回のお出かけのあと、使ってみたよ。

顔文字*デコメの画像 プリ画像




入浴しながら、手のひらに少量を取り、お湯と一緒に泡立てていくととっても泡立ちが良かったですぅ音譜


肌にも優しい感じでしたハート


ただ、アイメイクなどのポイントメイクゎ十分落とすことができないので、別にアイメイク専用のクレンジングがほしいですぅ。



junのおにゃのこライフ






以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

おやすみなさいませ 絵文字の画像 プリ画像





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。