おはようございますニコニコ
♡フェイクスイーツ講師
♡フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー
♡おままごとケーキ作家
♡どんぐり飴作家
たかぼ〜♪畠中尚子(はたなか たかこ)です



本日2つ目のブログです飛び出すハート

昨夜から今年1年を振り返っておりますピンク音符



夏の定番【フルーツ・デトックスウォーター】は、今年も大人気でしたキラキラ



コロナが落ち着いてきて、ワークショップも再開して、可愛いちびっ子達との時間、とっても楽しかったですハート



百貨店での催事も再開して、こちらでもワークショップをさせて頂きましたピンク音符



オリジナルコースレッスンを終了された方々がニコニコ



百貨店でのワークショップで初めましての方がアンティスタ大丸梅田店でのレッスンへお越し下さいました。



初めまして♡のご挨拶をすると…

「日程が合わなくて、私は1年間レッスン待ってましたニコニコ

と、言って下さってびっくりでした飛び出すハート



販売商品をアップすると右矢印レッスンメニューになる。

という現象が起こり始めました笑



今年のベスト9、フェイクスイーツが1位・2位じゃなくて笑っちゃいました笑




今年1年、みなさまに助けられて、支えて頂いて、フェイクスイーツを楽しめましたラブラブ

のべ122名の方と楽しくレッスンさせて頂きましたニコニコ

本当に、本当にありがとうございましたラブラブ


来年は今まで以上に、みなさんとフェイクスイーツを楽しみたいと思っておりますラブラブ

作りたかったメニューがあるので、頑張って作りますラブラブ

そして、来年の催事・イベントが決まってきておりますキラキラ
また、お知らせさせて頂きますねニコニコ


ではでは、簡単ですが良いお年をお迎えくださいませおせち門松


ベルLINEご登録の方から、レッスンのお申し込み受付させて頂いております♡

友だち追加 





↑こちらは資格取得者に配布されるブログパーツです。

氣仙えりか認定 フェイクスイーツアクセサリーアドバイザーであることの証明です。

ブログパーツの説明記事はこちらです。



お読み頂きありがとうございましたドキドキ