おはようございますニコニコ
♡フェイクスイーツ講師
♡フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー
♡おままごとケーキ作家
♡どんぐり飴作家
たかぼ〜♪畠中尚子(はたなか たかこ)です



今年もあと1日となりました。
今年もみなさんに支えて頂き、楽しい1年でした。
昨日のレッスン納め後に今年1年を振り返って、お写真をコラージュしているのですが……
すごい量でなかなか出来ずあせるあせる

やっと完成しましたキラキラキラキラ

今年は、オンラインから始まったんだなぁ〜ハート



和菓子初級・和菓子上級。

可愛いパーツ。



Basic・Middleコース。

リクエストレッスンをオンラインでハート



お花絞りコースを終了されたり…

アンティスタ大丸梅田店でのレッスンに親子でご参加下さったら…



レッスン後、復習してお写真を送って下さったり…



キャ〜キャ〜言いながら、ワークショップをしたり



姉妹で作って下さった、マカロンタワー素敵でしたキラキラ



オンラインレッスンが本格的に動き出して、オンライン向けのレッスンメニューも作りました。



【お家で作ろう】シリーズでは、可愛いバッグチャームがピンク音符



夏は、すいかパフェが人気でしたハート



いくつかのコースレッスンも楽しかったです音符

たくさんのお写真を思い出しながら…
とっても楽しくてニコニコ

お写真がアップ出来る上限が15枚なのを知りましたあせる

次のブログへ続きます飛び出すハート

ベルLINEご登録の方から、レッスンのお申し込み受付させて頂いております♡

友だち追加 





↑こちらは資格取得者に配布されるブログパーツです。

氣仙えりか認定 フェイクスイーツアクセサリーアドバイザーであることの証明です。

ブログパーツの説明記事はこちらです。



お読み頂きありがとうございましたドキドキ