以前からTikTokなどで
ダルゴナコーヒー見てた
けど
ふぅーーん て感じ

ブゥーンって回す小さな泡立て器みたいなのもないし、洗うのだるそうで買う気もなければ、泡立ててるだけやろ ふんプンプン
みたいな可愛げのなさ

心のゆとりもなかった滝汗
時間や体力、いや、そんなんわざわざ作ってどーすんの?

冷めまくり笑笑

この暑さで、アイスなんちゃらを飲む回数が爆上がり

普通に飽きてきたから
そーだ、あれ作ってみよピンクハート
と、ダルゴナコーヒーつくってみた

おぉ‼️それっぽくなったじゃん
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
フリフリするだけで
フワフワ泡ができた‼️ピンクハートピンクハートピンクハート

材料はいつものアイスコーヒーとおんなじなのに
めちゃ格上げやんハートハートハートラブラブ

やば
おかわりラブラブラブラブ

味変がいいよねラブラブ
最初泡を楽しんで
下のはちみつと豆乳味わって
混ぜ混ぜしながら
一杯のコーヒーを堪能できてハート

大満足ハートハートハートハート

セブンのプラコップに注いで
ぅわぁーおうちでカフェじゃん
楽しい楽しいハートハート

母にも作ってみた
砂糖とインスタントコーヒー
フリフリ
これ楽しい😀
 
セブンのカップに入れたら
母大喜びラブラブラブラブ

あんた作ったと?ラブラブ
ほほぉーラブラブ
なんか美味しいラブラブラブラブ

珍しさもあって
ウケましたピンクハートピンクハート


調子に乗って夕飯後にも

また作っちゃったピンクハート


最近は出かける時

アイスコーヒーをプラのコップに作る

モチベ上げるためハート


気合い入るハート


こんなんもまた贅沢よねー

と、幸せを感じるハート


セブンのプラカップ大活躍


一応百均でもカップ買って備えてる

しっしっしルンルンルンルンルンルン