母が◯んだら、後悔するかも、、そうだ!元気なうちに欲しいもの買ってあげよう!と、

好きなパジャマ買っていいよーと言ったら、あの婆さん2着買った話はしたよね

どちらもあんだけ欲しいと言ったくせに、気に入らなかったらしい


知らん顔してたら、今日

カーブスの後、一人でパジャマ買ってた

迎えに行き家につき、夜に私に見せた


ふーん、良かったね😀

と、言っといた


サンリオのキティちゃんのツルツル生地のパジャマだった

85歳って

そんなに若返りたいのかねぇー


まぁ良いけど


人の金を貪るような事は

して欲しくないね

いつも私の買い物カゴに

ドンドン自分の食べたいもの入れる


お母さんはこのカゴね😀

と言うと、2つくらいしか買わないの


恐ろしやあー


すげぇわ


んじゃまたねー