そのお菓子の袋🧧は

見てるだけで癒される可愛さ

大好きないちごショート🍓🍓


あぁー可愛らしいこと🥰


捨てられずに

カゴに入れていた

その夜はいつも通り

母の心無い言葉が

胸に頭に引っかかっていたショボーン


さぁー寝るかな チュー

振り返りざまに目についた

お菓子の袋🧧おねがい


前に見たTikTokでポーチ作ってたよね

やってみる???笑😆


簡単にできたラブ

が、出来栄えは😢残念えーんえーんえーん

めちゃ斜めぇーーー笑😆えーん







ガザガサ音するーー

まだ誰にも見せてない酔っ払い

見せんニヤリ


もっと上手にパパッと可愛い😍のができる❣️ 

その日はずぅーっと先のことのようだ ひぇーゲローゲロー

下手でもいいウインク

作ってるとき夢中になるもん笑い泣き

また気晴らしに作ろう!


じゃあまたねーニコニコ