映画『違国日記』では
『朝』あさと言う少女が
主人公みたい

あさ

朝が苦手なもので、、、
私の常套句

いやぁー私の名前が 
『朝』でなくてマジ良かったわ


お父さんありがとう‼️

父の行きつけのスナックの
美人ママの名前が私の名前

ちょっと複雑だが、
父の苦し紛れ⁈の言い訳が
あんなに綺麗な人になるように願いを込めてつけてやった‼️

そうです笑

とにかく 朝じゃなくて
それだけは感謝よ!お父さん

綺麗 ではないけれど
ここから先の歳の重ね方が
お顔に出ちゃうから
せめて 
綺麗っぽい を目指すね❣️

口角上がると もれなく
ほうれい線もくっきり‼️⁉️笑
だけど、いいのいいのラブラブラブラブ

これからも名前に負けずに
微笑むわよ〜😀😀😀😊