ほとんど就寝時間は2時過ぎる

 起きる時間は聞かないでてへぺろ


昨夜11時半頃寝た

眠かったのよ

久しぶり早よ寝るね〜おねがい

なんて 思いながらね


朝6時半にパチクリ目覚めた

なんて気持ち良い朝ピンクハート


日付が変わる前に寝る


当たり前のようで

できてなかった


大自然の偉大さ

人体の不思議を

感じた


そうよラブラブ

はやく寝ようラブラブラブラブ



夏場は日が長く 8時過ぎまで庭仕事をする母に付き合ったり、付き合わなかったり、、、


5時頃軽食

からの夜食 

母が寝室に行くまでダラダラ無駄に過ごす


部屋に戻るが机の上は

散らかっていて

なんの作業もしにくい

片付けているのか?散らかしてるのか?

なんとも無駄ばかりの毎日


風呂は日付が変わってから

くたびれ果てて入る


そんな日々と

おさらばしようじゃないかラブラブ


私次第よねラブラブ

今ならやれそうハート


タイミングを大切にハート

できなくても落ち込まずピンクハート

コツコツチャレンジしてみよう

きっとラブラブラブラブ

そこに良さがあるよねピンクハートピンクハート


本当は起きてすぐブログで

このピュアな気持ちを

アウトプットしたかったが、

バタバタで

今になりました


その分充実した1日を送れたので

良かった良かったラブラブ


今日も1日お疲れ様でしたラブラブ

明日もよろしくお願いします🙇‍♀️