お金の勉強は大事ですよね

私も少ない資金ですが
ニーサやSP500は頼もしい味方で 運用しています

両学長のYouTubeは
朗読の合間に聞く頻度です

朗読にハマる前は
毎日のように聞いてました

聞くだけで
実行はなかなかできてませんが

私たちアラカン世代は
ニーサの恩恵を受けるには
ちょっと歳をとっていて
万全ではありませんが
新ニーサも出てきて
少なくても
いやいや
少ないからこそ活用すべきだ
と思います

地元の証券会社の営業マンに頼み込まれ断れなくて、、、なーんてのもネットならありません

SBI証券はお手軽です。.:*ฺ✤ฺ
怪しい知識ではありますが
今後もお金の勉強は
最低のところで良いので
続けたいと思います 

投信とか買わない
関係ない そんな気持ちの時もありましたが
少しでも備えてたら
助かりますもんね

ちなみに二、三年で使う予定のお金
ランドセル用とかは
コツコツ地元の信金で毎月積立しています。

がんばるよぉーーラブラブラブラブ