元気そうで安心しました
86歳の義母は施設暮らし
GW明けに
自分のベッドからポータブルトイレに移動中にこけて
顔面、特におでこを打撲

吐き気などもあったため
市立病院に入院
脳外科も検査したり

で、またこけて
また青タン、、、

痛いよね😓

でも元気 というか
私が行ったことをすごく喜んでくださって 嬉しい

写真も2枚あげまして
トレーシングペーパーをかぶせたら 名前や続柄がわかる様にしました 裏に貼り付けたから多分大丈夫👌

義母は以前浪費家で
いるものいらないものポイポイ買ってました
私も食べ物や服を買ってもらってました。ランチとかね。

施設に入り、使う場所なくて
お金が貯まってる❣️
そうです笑

良かったね!お母さん
元気になったら
また一緒にお買い物行こう❣️

うん、行こう行こう‼️

楽しい面会でした୨୧♡*