どうもいけない
元々やる気ない私だが さらにやる気がないし 
せねばならないことも
したくない

なんかやばい
血圧
在宅中はとうとう下が100超えた 連続 連日だ
脳卒中か?

母には話は通じない

的外れの返事を繰り返しそれが長い

母は私に優しくされたいようだ

人は生きてきたように死ぬと言われている
優しくなんかしたくない
生理的にも無理

私にもバチが当たるだろう
感謝知らず恩知らずの娘に
大きな罰が与えられるだろう

そんな負のスパイラル
子にそんな思いさせられない
じゃあどうすればいい?

聞き流す
相手しない
さらりと上手くかわす
笑顔で対応する

優しくする

ひゃ?結局優しくしなくてはいけない話?

それが自分の幸せ?
そうかー

もんもん
もやもや
ぶつぶつ
ダラダラ

金曜は娘とランチに行く約束した
とりあえず
金曜を楽しみに頑張ろう!

文句言われないように
庭の手入れも頑張ろう

何十年この問答
私もバカだ
私の方がバカかもしれない

朝から暗いジメジメした話しごめんなさい🙇‍♀️

ではでは
頑張ります
ありがとう😊