2年以上に及ぶビール受け付けない身体の原因は、同居の母を受け入れられない私の未熟さと勝手に判明した

いやいや内心は
あの母と暮らせば誰でもなるよね

ここで母をどうこう訴えたところで仕方ない

昔からかすみちゃんが最も強くなって!聞き流して!などなどアドバイスをもらったなぁー

四六時中否定され続けると
やる気はない笑
が、だからと言って
2日で2キロ3キロ太ったり、
ダラダラTikTok見たり、家事をサボり続けたり、良くないよね

私の人生が、もったいないよね

こんなちっぽけなマンネリの悩みで何十年と過ごしてきた

私には空想癖がある
もし、、
楽しい空想
そこには控えめながら輝いていて、身軽に働く私がいるのよ笑

さぁー台所片付けて
布団に洗濯したカバーかけて
日記つけて、寝よ