夏の終わり
コムサで秋冬物デニムのワンピ
一目惚れで買いましたラブ

フードがあり、デニムとトレーナー生地の切り替えが
アラカンでもいけるーーー❤️

しかもサイズ

オッケーーーー❤️

クローゼットでの出番待ち
見てはウキウキ❤️
ところが 昨日
娘宅で洗濯物を取り込むと、、
そのワンピの120サイズが
干してありましたガーン

あら!なんと!びっくり
孫娘が先日義母から買って頂いた、と聞いていたが
これだったん?!びっくりびっくり

年長さんの孫娘は
誰に似たのかあまのじゃく
素直になれません滝汗
いわゆる ひねくれ者笑
私にも つんけん します

私は 素直に慣れないこの子がこの先の人生  しなくても良い苦労をしていくのか、、、

と、不憫にさえ思えます笑い泣き

これも個性と受け止めるよりほかなく 幸せを願う日々ですウインク

やっと本題

その孫が、もし、私がワンピ着てたらポーン
なんでばぁばもおんなじなの?と、文句を言うに決まってます
最悪 そのワンピを着なくなるかも知れません泣

私は自分のワンピの嬉しさが
さーーーーっと
引いてしまいました泣泣

とても着れないゲロー

なので、
袋に入ったまま まだハンガーにもかけていないワンピを
娘にあげました

娘もはじめは困惑しているようでしたが

◯◯ちゃんが、ママとお揃いの服をすごーく喜ぶはずだから、あなたが着てね。◯◯ちゃんの喜ぶ顔が見たいわぁ〜♡

そういうと 
あぁー喜ぶと思う
と、受け取りました

私には縁のないワンピでしたえーん
孫にはとても嬉しいワンピに
なるかと思いますおねがい
てか、そうあって欲しいです

このワンピ
そうそうお高いものではありませんが、私にしては高価でして、正月用🎍の位置付けに
格上げしていました

さてさて、正月用に何かしらの服を選び直しです

あのワンピより
もぉーっと、私らしい服 が
あるかも知れませんラブ

買わなくてもいいのかも、だし
無駄遣いかもだけど
買わないと娘も気にするかなーと思うし、私も正月は
安くても一枚で良いので
新品を着たいのです爆笑えへへ

と、言うことで
また新しい楽しみを
エンジョイしてみますねラブラブラブラブラブラブ
ヒャッホー

8月の終わりから昨日まで
あのワンピを見ては
とーっても楽しかった
幸せだったハートハートハートラブラブ

また新しい幸せを
探しまーす♪ハート