日頃は朝イチでスーパーにお買い物に行くことはほぼないニヤニヤ

無職のくせにねぇ〜笑
もたもたして
朝の出だしはかなり遅い

よって
新鮮でお得な魚を
ゲット
してない

で、久しぶり新鮮なイワシ見て
食べたーい

楽しく作ったキューン

最後に
煮詰めすぎたガーン

固くなったガーン

佃煮じゃないのに
しかも
辛いガーンガーン

ああぁーゲッソリ

残念😢




娘宅に来て
孫を保育園に送った帰り道が チャンス飛び出すハート

目を輝かせて
軽い足取りラブ

なんなら
前夜からウキウキラブ

火曜の朝市
前回バッタリ出くわして

荒尾梨 一箱13玉 
せんえーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もぉ❤️❤️

残り三箱で、すぐ一箱買ったピンクハート

形は あ、ら、ら
だが 味はオッケー👌ハート

お裾分けしたり
母がお世話になる方にも
あげたり
もちろん 
よゆーで私たちも食べたハートハート

なんて素敵な火曜朝市💓💓

でも
作り手の怠慢で
いつものイワシ以下の出来栄え

残念で仕方ないタラー

そして
過ぎたことを
どれだけ残念がった所で

仕方ないタラー

つまり

ご飯のともとして
毎食
コツコツ
食べるだけ

失敗は成功の元足

煮詰め過ぎないように
以後気をつけよう

早めに火を止めてみよう

アラカンになっても
この程度ハートブレイク
てのが 落ち込みポイントだが
ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
1日は24時間
マイナス思考の時間を減らそう

そして

穏やかに明るくピンクハート
幸せに暮らすのだーピンクハートピンクハートピンクハート

よおーしラブラブラブラブラブラブ

ではまたーラブラブ