3年ほど前からリピし続けたのは、無印良品のスニーカーから見えない靴下で、綿でコスパもサイコーで、白と黒で年中ほんと毎日履いてましたラブラブラブラブラブラブ

過去形タラー

同じく無印の黒の白のスニーカーとの相性はバツグンで、良いものみーっけ🙆的でしたOK

アラカンとしては 足首見せで夏も見た目涼やか拍手拍手

でしたもやもや

去年くらいから足首焼けが気になり出しましたガーン
去年 日焼け止めを足首に塗り塗りするのが、面倒でスプレーの日焼け止め 結構な値段と消費具合でしたアセアセアセアセ

かと言って 足が大きい 足も? の私はピッタンコの靴下を選べないし、、、

ですが、気になり出したタイミングで、人気ブロガーさんゆきんこさんに記事にも
足首焼け回避の為普通の長さの靴下履いてます とあり
重ねて 娘の知り合いにだから長い靴下しか履かないって人いるよ、、、の会話で炎炎

若作りの意味がなくなるなー
手持ちの靴下点検グッ
で、断捨離しましたハートハート

24足🦶断捨離した靴下の引き出しは、スッキリ爽やかに

良く持ってたよねーアセアセアセアセ
足首のゴム劣化してるのや、一度しか履いてないの、とか、パンプス用とか、、、アセアセ
綺麗に並べてたしね??

奥の方にストッキング類はそのまんま、これもそのうちねアセアセ

手持ちの普通丈の靴下を履きながら、お気に入りの靴下をぼちぼち探そうと思いますラブラブ

断捨離の靴下は、ハサミで✂️カットして掃除に使わせていただきますラブラブ

可愛いーの発見ハート

リネンは気持ちよさそうブルーハート



飽きないし、無難よねグリーンハート




楽そう 結構なお値段ハートブレイク




良き かも୨୧♡*ハートハート



楽しみがひとつ増えましたラブラブ