私の娘にしては、いい子なんですニコニコ
が、誰しも長所もあれば短所もあり、親ならばこそ、その短所を案じてしまいますショボーン

あそこがねぇ
も少しねぇ
そうすればもっと幸せなのにねぇ

なんて、欲が出ます

お、おっと危ない滝汗

まさに昨日出会ってホヤホヤの本多静六さん を今日用事でうちに来た娘にお勧めしたかった

サラリと 良かったよーウインク○○ちゃんも見て〜、と言うのか

ラインでお勧めするのか

迷ううちに3人目のリサイクル店で、ベビーベットを買い、我が家でいくつもの箱に入れられた年子2人分の衣類の整理に追われ、来月産まれる3人目に必要な物を選別したり、夕飯作って食べたり、、、なんだかんだいつも通り優柔不断のうちに、娘と孫はバイバーイ‼️と帰っていきました滝汗

そ、いつか何かのタイミングで、触れて欲しいです。

金銭的含め、甘やかして育ててしまいましたのでねデレデレ

あぁー疲れました🥱酔っ払い