ここだけの愚痴


家庭菜園してる母が今年もジャガイモ作ってくれました



保存方法が雑でして

一割ほど

キレーな緑色のジャガイモになっちゃいましたガーン


毒みたいよ

食べられないよね


んなことないムキー

食べられるムキー

どーもないムキームキー


はい知ってます

食べてきました

にがーいです


はぁー

また今年もあれ食べなんとかー


皮厚めに剥いて

下茹でして

使わせていただきます


さらには

白和えのトーフの水切りを

台拭きで包むの



やめてぇー


はぁー


養われている身も

楽ではございません


どんまい  どんまい 

頑張れあたし



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する