スーパーの魚屋さんで
握り寿司のネタを吟味中
マグロの刺身のクズ?を発見ラブ

綺麗ラブラブラブラブこれなら上手くカットすれば海鮮丼や海鮮握りにできそう🍣それに安っハートハート

そこに店員さん来られた

これって美味しそうですね!!
お刺身でも行けますよね!?

もちろんいけますよ!!
うちのはたくさん身がついてますからね それよりおすすめは、シーチキンですよキラキラキラキラ

お湯に塩入れて茹でるだけです。身も取りやすいし、大根おろしとあえてパスタなんかサイコーですルンルンルンルンルンルン

あぁー聞いただけで唾出ちゃう

Iパックオンリーだったのですぐカゴに入れました飛び出すハート

その日は握り寿司🍣でご多忙のため冷凍

後日待ちに待った
自家製シーチキン作りキューン

塩入れたお湯で茹でるだけ
身をほぐしオリーブオイルに漬けて冷蔵庫へラブラブ



翌日娘たちが来たので
大根おろしとシーチキンにポン酢かけて パスタに和えてみた


海苔で見にくい


んんーーんラブラブラブラブラブラブ
サイコーハートハートラブラブ
青紫蘇あればさらにサイコーだったなハートブレイク

次は サンドイッチ🥪
コーン🌽とシーチキンをマヨネーズで和えてサラダ菜もプラス
して出来たサンドイッチ🥪もサイコーハートラブラブラブラブ
トマト🍅との相性も抜群ラブラブラブラブ
 





普通のシーチキンなんだけど
なーんかほっこりでしたハート

まだ冷凍してるから
また作りまーすピンクハートピンクハートピンクハート