2023年 5月27日(土)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

お嫁ちゃん誕生会をしました❤️

幸せな時間を過ごせました
感謝です୨୧♡*


今日うれしかったこと


うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう



我が家で息子家族娘家族集まって
お刺身ネタを買って来て、握り寿司パーティーしました▸◂ *ೄそのあと、イチゴタルト🥧でハッピバースディトゥユー🎵🎵
孫3人も楽しそう 84歳の母も▸◂ *ೄ
みんなが美味しい美味しいと食べてくれて、作って良かったなーと思いました




本文テキスト



タルト🥧は、練習してたからスムーズにできました


握り寿司は、ダイソーの型で楽ちんラブ




ただ、この型ではご飯が大きかったから、ご飯の量は八分目にしました

で、ネタを乗せてぎゅっ‼️と握って完成ラブラブラブラブ


大きさが、揃って気持ちよく並びましたピンクハートピンクハート

写真ではエビが落ちたりしてます


作るの間に合わなかったけど、他にも材料買ってまして、

オクラ、アスパラ、など

次回のお楽しみですラブラブ


お寿司の他に、魚好きな嫁に、鯛の味噌汁と、カンパチのあら炊き、昨日作ってた煮物も


息子も娘もみんなで食べるご飯は良いね‼️と喜んでくれて

良かった良かったハートハート


来年も同じようにできるか未来はわからない

一回一回を大切にしようピンクハート