地球の反対側でM7.7大地震速報に震え上がりました


どうぞ災害に遭われた方々の無事を祈ります


地震きたらやばいよねって思ってたのは

額の中のガラス

クロスステッチはもう40年を超える代物


速報聞いてすぐ額を外しガラスを外し

程よいモノが見当たらず

ラップを使い対策完了



クレ556で、木の部分にも保湿した


思い出のクロスステッチ

あの頃ピュアだったなー


雑誌を見て作って、お店にこれに合う額をくださーいって、持っていったら、店でも売れますよって、どうですか?定期的に作れますか?とかなんとかなっちゃって、、


いえいえ図案がプロの方なので、お店で売れませんよーしかも、図案通り刺せてませんしね


あーそうですか?てっきり、セールスに来られたのかと思いましたよ。売れるのにねー


そんな一場面が頭の中のテレビで放送された


良い思い出