真夜中になりました

癒しタイムのハンドメイドも、とーってもご無沙汰で、面倒になりがちだったので、思い切って素材をゴミ袋に詰めました
静かに静かにやりました

2袋のゴミは、夫が亡くなってからの時間と心の隙間を埋めてくれたハンドメイドの材料たちラブ

あぁ、どれもこれも思い出
見よう見まねで作ったオムツケーキの売り上げで、コツコツとリボンや造花やプリザを買い足したガーベラガーベラ

その時使わなかった葉っぱの一枚でさえ、仕分けしてジップロックでまとめてるピンクハートピンクハート

あと少しグリーンが欲しい!て時に役に立つからラブラブ
造花の残り、リボンの残り、、

全部捨てたわけではない
捨てられない
かと言って 何を作る??

と言うことで こちらになりました



いずれはホコリをかぶっておさらばでしょうが、日の目を浴びさせてあげられてホッ

家も車もお世話になっている実母サマも、最近は物忘れ、勘違いが増えて、セルフレジも苦手だし、夢タウンの中で携帯で待ち合わせもなかなか面倒になり、家に帰ったら帰ったで、世間話から愚痴から何からのお話会とお菓子会も結構な時間アセアセ

無職で、ろくに掃除もしないのに、、何してるんだかタラー

とりあえず断捨離でスッキリできた真夜中
ブログで気持ちの整理

ありがとう୨୧♡*