何をプレゼントしてもあんまり喜ばない母は、それどころか文句ばかり言う封筒にお札を入れたものが好き❤️ラブラブラブラブラブラブ


母は常々新聞についてくる広告

雑誌『ハルメク』の服や靴を、手に取ってみてみたい‼️らしく、

それは、電車に1時間乗ってデパート『大丸』に行かねばなりませんくるくる


希望を叶えるべく、先日行きました🚃

と言っても、今日は電車代始めまるっと母が出してくれました


お母様ラブラブラブラブありがとうラブラブラブラブラブラブ


まぁー久しぶりの電車ピンクハート

デパートピンクハート、地下街、、ラブラブラブラブ


電車を降りて直行したのは、

デパ地下らんららんららーん🎵ピンクハート


まぁーあるわあるわハートハートハート

都会の人はこんないいもん食べてんのぉーー?ハートラブラブ

キョロキョロしながら、まずは腹ごしらえ

デパートのレストランは、

敷居が高いので、デパ地下のちょこっとあるお店にしたの

はじめの一歩 良きー


侮るなかれ

めちゃ美味しい、鯛茶漬け

来て良かったぁー ヒャッホー

ハートハートハートハート

そして7階、ハルメクコーナーへ


母も、ウキウキラブラブあれこれ見てましたが、なにしろお値段が私達には、少しばかり贅沢な金額でして、、、見て満足しました


可愛い女児ワンピースが、23,000円、Tシャツは、10,000円、、都会の人は、こんな良いものすぐ買えるんだーダッシュ


田舎で良かったダッシュダッシュ


一通り満足したので、キルフェボンでタルト🥧を母の日プレゼントにしたい🎁と、スマホ片手に少し歩きお店に到着キラキラキラキラキラキラ


まぁー♡ラブラブラブラブラブラブ

母も嬉しそうラブラブラブラブ

お母さん、好きなのを選んで❤️私からの母の日プレゼントよハート


そぉ?あらーハートいいのぉーハート

どれにしよーかなーハートハート

すごく楽しそうピンクハートピンクハートピンクハート


これにする!!

あーメロン🍈ねグリーンハートグリーンハート

もう一つどう!?

じゃぁー次はこれにする!!!!


私も一つ選び、三個買いまして、レジに行くと、4,660円ポーン


さすが母

お目が高い飛び出ようとしましたポーンポーン

お店で1番高いメロンタルト

2,200円滝汗滝汗滝汗滝汗


レジ前で包装、会計待ちしてたら(揉めないように一つづつ箱に入れてもらってたの)

スタッフの方が、少しお待ちください!お母様が、あちらのバックが気になっておられますので、、と言われまして

引き攣りながら、

あ、あ、そうですか、お世話かけます

母の方を見ると、何やらニコニコしてスタッフと話してる模様


アンニャロメちょーしこいて

ふっ、仕方ないか親孝行だオエー

ネットで見た、きっとあの可愛いエコバッグだわ

全く ろくに畳めもしないってのに


諦めて静かにしてたら、

スタッフまた来られて

お客様、バックは大丈夫だそうですので、もう会計なさって大丈夫です。


あぁーホッとしたハート


あいにく、カフェは出来なくて、

喜ぶ母と、店を出て、ファミマでコーヒーコーヒーを買って、警固公園の日陰で2人で食べました

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




母はたいそう喜んでくれました

2,200円もしたとー!?!?!?

わーっはっはっはーうずまきうずまきうずまき

爆笑とはこの事です

腹の底からかよー


えぇーそうよ


そーね、そーね、

知らんやったもん、

わーっはっはっはーしばし爆笑うずまきうずまき


お母さんが、そげーん喜んでくれたなら良かったよ


2人仲良くタルトを食べました

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




鳩まで来て、母が、惜しげもなくタルトのクズを鳩にあげてました


良かった良かったチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



ではまた〜チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジ