最近、コーヒー☕️はマグカップにセットしてお湯を注げば
すぐ飲めるタイプにしてるラブ



マグカップに一杯目を作り
録画してたあれこれを見ながらお菓子を食べるラブラブラブラブ
いい時間ラブラブラブラブ
二杯目を作ろー❤️っと、 
流しに行くと、

既に母のマグカップにコーヒーが作られている??????

またかブー
油断も隙もないガーン
いつの間にアセアセ 
音も立たずにタラー

??????と言うと
まだ出るよ!!作らんね!!
 無言ガーンガーン 出るかい三杯目よ
じゃあ新しいのを出さんね!!
 無言ガーンガーンその手に乗るかい
心の声が聞こえとるのやろか

ひょえードクロ

今は飲まないビール🍺も一年ほど前まで毎日一本飲んでた

その一本も、母が、
真ん前で、美味しかろ?
一口でよか、とコップを差し出す。たまに私が飲まないと、ビール飲まんと?飲まんね!と頼みもしないのに冷蔵庫から持って来てた。自分では買わずに人のを飲む。ひょえードクロ