子供の頃から酸っぱいものは苦手で、トマト🍅も実はなくても平気なんですウインク

サンドイッチにトマト🍅は好きだし、ピザ🍕にもトマト好きなのにね、生のトマト🍅はごめーんなんです悲しい

頂き物のプチトマトは、
たっぷりのオリーブオイル🫒とニンニク、塩コショーでアヒージョに、そして、たまごも入れよーッとイエローハーツイエローハーツ
あらら、もうすぐできあがる!のタイミングでほうれん草発見ポーンしたしたので追加



以前はビールや🍺🍷を飲んでのに、、、なんでしょう、図らずもアルコール飲まなくなったので、もう一年過ぎたわ白いご飯のお供になりました笑

まだプチトマトあるからもう一回作ろーっとピンクハートラブラブ