2人で買い物してる時、母が、餃子食べたい!と言い、それは、今すぐ❗️って感じだったから、買いました



日にちが経っても、次々と食べたいリクエストが出てきて、餃子はパーシャル室で静かに出番待ちでしたショボーン

ついに賞味期限が、6日も過ぎてしまい、母の留守に私が焼いています



こんなに期限切れたらなぁーと、渋々の私ですが、食べ物を粗末にするのは嫌なので、また悪くなってもなさそうなので、ありがたくいただきますニコニコ

冷凍餃子も好きなので、次に母のリクエストに気持ちよく応えられるように冷凍を買おうと思いました

84歳の母が、食べたいものを食べられて幸せを感じてくれたらありがたいことです。
そう素直に思えない時もありますが、嫌がらせやスルーやそんなことしても私に一分の利もなく、不徳を積むばかりです。

正直、そうゆうのにも疲れてきました。なので、食べたいリクエストに気持ちよく応えていこうと思います えぃえぃおーニコニコ