基本、酸っぱい系は苦手ですショボーン

国産レモン🍋を頂いて
思い切ってレモネード作ってみたらウインク

だいぶ飲んでしまった後です


まぁーなんて美味しいんでしょうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
改めて作り方を調べていたら、はちみつではなくきび糖でもいいんですねピンクハート
また、毎年ご近所さんからいただくゆずでも作ってみたい❗️と母に聞いた所、今年は不作でねーなどとやんわり拒否られましたガーン

そーすかガーン
では結構ですガーン
機会を見て八百屋さんでレモンがゆずか🍋買って作ってみるかなーラブラブ

ちなみにこのレモネード
母は、まぁまぁよくできたじゃないのラブラブと、飲みますもやもや