今年もマイペースの母

冷蔵庫開けっぱのピッピッピ

レンジ終わりのピピッピピッピピッ

ガスコンロは、水分なくなりました〜のピピッピピッピピッ

トースターもだいぶ前にチーン!と鳴った たぶんトーストは、硬くなってるでしょう

ガラケーは、たいていそばになくて、呼び出し音が鳴ると探しまくり間に合わない

あー老後というのは、一回の食事を温めるだけでもエネルギーが必要ですね

玄関ドアホンは、マイク入れっぱで、会話外にダダ漏れ

お菓子食べてる途中の来客だったのか?下駄箱の上に食べかけのお菓子がコロン 
歯形付きかー
食べながら玄関に行ったのか?食べかすがリビングから続いてる

かと思えば、節約せなん!とヒーターもエアコンもつけず電気カーペットに布団着てるの?的な着膨れ姿の日もあれば
全付きハワイの日も

歳をとるって大変だなー