遺族年金生活のばぁばにはクリスマスや正月などのイベントはなかなか腹を決めて取り組まなければなりません。

今年はお安く無事クリア
ヒャッホー❤️

クリスマスは三人の孫に千円前後のプレゼント🎁で切り抜けました


一才の孫にはこちら↑↑


なんと想像以上に大喜び🖤

ヒャッホー❤️


4歳にはこちら



お菓子のお家🏠と百均ではない塗り絵199円(100円高いと中身の濃さ楽しさ爆上がりです)


3歳にはこちら



こちらも作るのは大変だったけどセールで890円は、一目惚れ価格。発見して即購入❤️4歳の孫は楽しく作ってました


親も一緒に作らなければなりませんが、子供にとっては、お母さんと一緒に作った経験は宝ものですよね


完成後パパにも褒めてもらいみーんなで食べましたピンクハートピンクハートピンクハート



さてお正月は2日の夕方

どーする?どーする?????アセアセ