試合🏓の時 ダブルスは一緒だけど、シングルは年代別だからコートも違います。

先日の試合で、たまたま母と私が同時にコールされました

じゃあ頑張ろうねー飛び出すハートと、
自分のコートに行こうとすると、『ダメ!』   ダメったって、ダメよニコニコと笑いながら行こうとすると、あんたが応援せんとダメびっくりマークびっくりマーク本部に言うてくるびっくりマークびっくりマークと走って本部へネガティブ

ダメやろそんなんネガティブ

しばらくして ダメげなー真顔と帰ってきました真顔

そらそーやろむかつき

別々のコートでそれぞれ試合が始まりました

レベルの違う皆さまと私の試合は、コテンパンでしたが、のびのび試合できました飛び出すハート飛び出すハート

と思っていたら先に終わった母が勢い込んでやってきて私の後ろから、まるで自分が試合するように迫ります驚き

あーぁ驚き

振り返ると ジェスチャーでアドバイスしてくれますびっくり

ニッコリうなづくと、満足したようです

そのアドバイスとは、戦術でも技術でもなく 落ち着いてびっくりマークびっくりマークです。

知っとるわーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

予定通り全負けしました爆笑
知ってる人達が 上手になったねー愛愛と励まして下さいました愛

それしか言葉ないですもんねw

ありがとうございます飛び出すハート 笑顔でお返ししました

褒められているうちは
全然ですわ笑い泣き