昨日孫待ちの間にゆっくりお買い物して、欲しかったボールペンも🖊買いました୨୧♡*

これこれ これよねー❤️


1日の予定を裏が白い紙に書く時も 誰かにメッセージ書く時も📝このスルスル〜🎵サラサラ〜な感じが好き💖


五本組の0.5ボールペンが🖊お安いし万能かなーっと、頑張って0.5使ってました。

こちらも使いやすく母も気に入ってます。が、何十円の節約は

小さなストレスとなっていたんです。多分一年位我慢してた。


ミニマリストの方々のお話を聞いても 好きなものを使う!は、王道のようなので、安心して購入し、ナイスなタイミングで少しだけめんどくさい方の(失礼)夜の長電話(1時間50分)のいたずら書きに大活躍しました。


これからも、素敵な言葉やハッピーをいっぱい綴るボールペン🖊となりますように❤️