84歳の実母は腹部動脈瘤持ち

年に2回の健診日
あちゃー動脈瘤が大きくなってた
だろーね
毎月かかりつけの先生にとにかく塩分に気をつけて!と言われても 帰ったら
 醤油、漬物、、、。
何度言っても 
『わかっとる!』
『こげーん少しよ!』

ま、それだけではないでしょうが、、。また来月再検査となりました。

お昼過ぎ帰宅して昼ごはん、少し休憩、その間に電話ぺちゃくちゃ

はい、午後イチは眼科
後世白内障手術の2回目

目薬して瞳孔開いて、、、

なんだかんだ朝から座りっぱなし もう立ち上がる気もない
皆さんのブログ行ったり来たり お陰様で退屈どころか楽しー🥱

ここも約二時間座り、次は外科に送りました。
その間に買い物頼まれてゆめタウンへ
足 重っ!!きつっ!!

痛み止めの注射が済んだらしく
迎え来てーの電話

はーい、今レジだからすぐ行くけど、寒いから病院の中で待っててねー、と言った時には電話は切れてて、、、。

そ、要件言うたらすぐ切るの。
参るわー
返事聞く気ゼロー🎵

病院着いて 電話したら、
もー歩いて〇〇のとこまで来た!って、もーやめて、運転しながら人を探すのは危ないから嫌だって
でもそこは言わず
あーじゃあそこで待ってて、動いたら分からなくなるけんね。

もぉあたしって優しすぎっ笑
自画自賛
と言うか揉めても勝ち目ない

明日の試合の準備して
もー寝よー
今日マジ練習ゼロでした
ま、いいか
明日はあたしにはレベル高すぎる試合、(毎回レベル高い)

最近は 母のシングルメイン。
けど交通費かけて行くからシングルだけじゃもったいない、身体慣らしがてら、ということで私とダブルスに出てるの

それなのに、親切すぎる主催者さんが、わざわざ電話してくれて、、ご丁寧にね。
あー娘さんのシングル申込されてませんが、しときましょうか?って、お世話届きすぎぃー

2回ほど続けてこの流れになり、また電話かかって、後から試合料振り込んだりするなら、いっそ申し込もう。1人でも多く参加した方が運営の協力になるよね。と、変な動機で参加します。
下手すぎて、
恥ずかしいったらありません。

笑ってます。おほほほほー笑