近々高野山に行くんですラブラブ
年齢バラバラのお寺の友人達七人、2泊3日の旅 今回は飛行機とレンタカー✈️🚗ラブラブラブラブ

楽しみなんですピンクハートピンクハートピンクハート

周りから 気を使うでしょう?と言われる!?!?

ある人から
私は2人家族で好きなように暮らしているから敢えて旅行とか行きたいと思わないの。疲れそうな気がする、、、と言われました  

あーそうかー
私は家から解放されたいんだ
と確信。そう、まさに地元を離れる開放感は身体中に澄み切った綺麗な空気がキラキラ音を立てて入ってくる感じキラキラキラキラキラキラ
キラキラな私になる感じキラキラキラキラ

なので、
ただ楽しいだけなんです。
今回朝5時集合❗️だけが、、、怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き