母は国産の肉が好物で、とりわけ和牛が好きだびっくり 
    ご機嫌取りには、和牛🎵和牛🎵

そんな母だが、揚げるだけ味付き鳥の手羽元の味が好きだと発覚したウインク      味濃くね?
美味しかぁーラブラブを連発
              マジかよ
試しに アメリカ産の焼くだけ味付き肉を焼いて野菜など彩り良く出したら絶賛だった爆笑

今まで なんだったんポーン

ま、だいぶ遅いけど
これから節約になるので良しとしよう!めちゃ寛大な私ウインクおほほ

味付きの骨つき肉や、カルビを日をあけて数回試してみた

この肉も美味しかぁ〜スタースタースター
   そのうち飽きるよ
うーん美味しいね〜泣き笑い
これからどんどん物価上がるから少しでも節約になりそうで
私も嬉しいよー笑笑グラサングラサン
by食費担当  
だか喜んでばかりもいられないショボーン
美味しいのに限って大量パックしかなくて、支払い金額はなかなかなのよねーガーンガーン
ま、お腹いっぱい食べれていいか笑ウインク 食べる量減らせない笑笑
      安いからバクバクになる
      節約になってる????