息子家族と旅行に行くんですハート
嫁が誘ってくれてラブラブラブラブ
同じ部屋で2泊ラブラブラブラブ

母も誘ってくれたけど
働き者の母は、あそびと言うか楽しむことにとても不慣れで嫌悪感すらあるようです
お金もいるしそんな暇があれば庭の事や卓球🏓していたいんでしょう。旅行=散財 ですかね
そうやって働いて働いて 無駄遣いせず貯めて 今こうして暮らせます。ありがとうお母さん


もうすぐ孫も保育園、そして嫁も職場復帰です 旅行にも行きたいよねラブラブピンクハートラブラブ

ちょっと!!お父さん!!聞いてる!?あたしめちゃ幸せよキラキラキラキラキラキラキラキラ 怖いくらい気づき気づきお父さんも喜んでるやろ笑顔見えるもん笑グラサン 
 チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ赤よかったやっか爆笑お前口出しし過ぎるなよびっくりマーク 飲み過ぎるなよびっくりマークいびきするやろ、、、それと、それと、、、チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

はしゃぎ過ぎないようにしないとね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート