卓球の練習🏓が休みと言うだけで、こんなに楽だとは、、、。
夕飯の後にスィーツ作れる元気
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
いつか子供達が来た時、ささっと作れるように練習ニコニコ練習ニコニコ




スマホで見て、保存してたはずが見つけられないえーんえーん

適当だったけど、なんとかそれっぽくなりましたハートハートラブラブ


夜だから紅茶ではなくルイボスティーコーヒー

カップは、還暦のお祝いに夫の義姉、義妹からプレゼント🎁


初マリメッコハートハートハート

   ありがとうございました


アップルパイみたいにりんごを煮なくてもいいの!!

     これが時短よねーピンクハートピンクハートピンクハート

輪切りにして砂糖まぶして

シナモン多め

冷凍パイ生地に乗せて

卵黄塗り塗りして焼くだけラブラブラブラブ

180度20分


茶碗洗っている間に焼けるよラブラブ


少し冷めてから、粉砂糖ラブラブ


母には、甘さが足りないだろうなぁー笑笑笑