雨で草取り休みだし(ヒャッホー❗️)卓球🏓も休みラブラブラブラブ
かと言って、モールにショッピング〜音譜音譜音譜音譜とかは、母に怒られますのでムカムカムカムカ 衣替えしましたてへぺろ

捨てたぁーキラキラキラキラキラキラキラキラ


まだ着れる程よい服は、人にあげる(いらんなら捨ててね)


あースッキリしましたキラキラキラキラキラキラ


新メンバーのクローゼットには、毎年毎年の見慣れた服がズラリポーン たまに、新入りもありますウインクで、ついつい新入りから着ちゃうよね〜〜笑笑笑笑


又、痩せたら着れる服も何枚か大切に保管笑い泣き いーのラブいーのラブ 

きっと着る日は来ないでしょうけど 思い出あるもーんウインク


見づらいですが、いよいよ最後のピーマン🫑と茄子🍆 がんばれー この夏もありがとうラブ