鯵が好きです。回転寿司も、フライも塩焼きも 飲みの時も 胡麻鯵とかねウインク
母と2人なんで手抜き甚だしい食事ですが、食いしん坊の血が騒が時がありますキューン飛び出すハート

調理済みの鯵を購入しアジフライうお座うお座2人には多いけど他のメニューするのもめんどくさいんでぜーんぶフライにしました音譜


あー至福タイムでしたラブラブラブラブラブラブ

アジの開きと違い生の魚の

ふんわり感🐟がたまりませんラブラブラブラブ

写メでは2切れですが、もちろん後2切れおかわりしました

パクパクラブラブラブラブ音譜


翌朝はサンドイッチ照れ


トマト🍅買い忘れて色気のなさガーンをこの後中濃ソースで補いまして無事完食しましたラブラブラブラブラブラブ

この写メの前に一切れ食べてます。

いっつも食べてから、あ!!写メ!!ってなるんですよねアセアセアセアセ


朝ご飯の飲み物としてオーム乳業のブリオクリアも3日めです。

コレステロールよさいなら〜バイバイ


と なるかな?笑