ふふふーグラサングラサングラサン
楽しみにしてたよーんグラサン
還暦迎えて国民年金支払いも修了したの飛び出すハート飛び出すハート



誕生月は9月。
もしかして9月末の引き落としもあるのかなーと思いながら10月に入り通帳記帳したら、
引き落としなかったラブ

引き落としは誕生月の前月末、8月までだったのね
そうじゃないかなー多分そうよねーと思いつつ、通帳見て本気でホッとしましたウインク



夫が亡くなった時下の娘が大学一年 四年大で県外、部活生活(やっぱり卓球🏓)
私も派遣やら何やら掛け持ちし仕事したし、娘も大学辞めてもいいよ、奨学金申し込んでもいいよ、と言ってくれた

せっかく入った大学だからみんなで協力して卒業しよう!この先貯金も自信ないからそれを財産分けにしてね
と、変な約束したウインク笑

娘が大学出るまで国民年金の免除してもらい助かった照れ

さて、九月分から浮いたおよそ17,000円、SP500に積み立てて増やすぞーびっくりマークの意気込みはどこへびっくり
びっくりマークはてなマーク
ちゃぁんと消えてしまうのね
不思議ぃー笑笑笑笑