数年前のキャンペーンで母とマイナンバーカードを作りそれぞれ2万円ゲットしてましたが、今回もそれぞれ15,000円頂きましたーラブ

ヒャッホーハートラブラブハートラブラブ
今回は健康保険証と公共料金の紐付け

スマホ替えて あーなんかめんどくさいなぁーと思ってたら、もう締切ギリギリにアセアセ魂

私の住む市は9月末日締切

スマホで申込は さっと諦めもやもや 朝一番に母と市役所にレッツゴー🚗ダッシュダッシュ

ささっと処理できて
めでたく夢カードに振り込まれましたスタースター流れ星

なんに使う?わくわくラブラブピンクハート

遠くに住む嫁のお父さんとおばあちゃん、娘の嫁ぎ先のおばあちゃん、そして還暦のお祝いをくれた従姉妹に贈り物を🎁しよう❣️
荒尾梨かなーラブラブラブラブ
早生みかんかなーラブラブラブラブ

最近の写真をプリントして、一筆添えて この一筆がもおー何枚も下書きするのよねガーン

あー忙し〜ラブラブピンクハートラブラブ