冬休みがもう終わります。
関東の冬休みはとても短いので
何か本人達に技を身につけてあげようと

縄跳び訓練致しました(笑)

全く縄跳びなどしたことの無い我が子。

どうやったら飛べるのかと聞いてきます。

聞かれてわかったこと…

縄跳びってどう教えるのか!?

悪戦苦闘しながら3日目。

娘も息子も15回飛べるようになりました口笛

介護職をしてると帰宅しても疲れに負けてて
(๑•́ ₃ •̀๑)
子供との時間が疎かに

明日はチビとパン🍞を焼こう!
パンが大好きなチビ達。

【あすはパンつくろー?】とチビ

よしっ!ママ頑張ります

夏休みの思い出でTDLへ。
幾度かスタッフからロープなど触り注意されたけども、初めてのランドは2人に取って楽しかった模様チューよかった!
いつまでも記憶に残ってくれたらいいなぁ爆笑と思う母なのでした(笑)