冬休みがもう終わります。
関東の冬休みはとても短いので
何か本人達に技を身につけてあげようと
縄跳び訓練致しました(笑)
全く縄跳びなどしたことの無い我が子。
どうやったら飛べるのかと聞いてきます。
聞かれてわかったこと…
縄跳びってどう教えるのか!?
悪戦苦闘しながら3日目。
娘も息子も15回飛べるようになりました
介護職をしてると帰宅しても疲れに負けてて
(๑•́ ₃ •̀๑)
子供との時間が疎かに
明日はチビとパン🍞を焼こう!
パンが大好きなチビ達。
【あすはパンつくろー?】とチビ
よしっ!ママ頑張ります