口も臭い。
…と、
まぁ散々怒鳴り散らして、休み時間も終わって帰っていった先生。
さすがに、俺も含めてクラスの全員がビビってた…。
次の授業の先生が来て、とりま授業が始まる。
そんで授業中、突然ケータイいじってた一人の友達がおもいっきり吹き出した。
先生(ヤクザとは別)も「どうしたんや?」と聞くが、
涙目で「いや、何でもないです」と答える友達。
暫くして、人づてにヤクザのblogを見ろと言われ、開く。
10/27 11:48
タイトル;あぁ…
内容;
ごめん。
なんじゃこれぇぇぇぇぇええええ!!!
その日から、このblogは全校生徒に知れ渡り、2週間後に削除された。
それから先生とは、卒業した今もずっと気まずい。
