いい子にしてるんでクリスマスプレゼントにどうしてもタイムマシーンほしいんです[夢精]
今いちばん青春してた時の夢を見てしまった
これからって時に「ハァウッ!!」
なんで

夢ってせこいな
現実は昼間に食べたラーメンのせいで胃もたれだしな
そーいや、こないだフリーターの友人Kとタイムマシーンの話しをしててね…
「もしできたとしてもタダじゃなくね?一年分動かすんでひゃくまんえんくらいかかるんじゃね?」ってなった
彼はとりあえず十年戻るそうだ
でもいっせんまんえんためるのに十年はかか…
要は今を生きるんだってことやね

夢の続き見れないかなぁ

ダメだ

夢精しちゃう

朝パンツについてませんよーに