いい子にしてるんでクリスマスプレゼントにどうしてもタイムマシーンほしいんです[夢精] | ここに日記を書いたらアメンバーがどんな反応するかな?そんな事はどうでもよく、どのくらい長いタイトルを書けるか!自分への挑戦とも言えるタイトル

いい子にしてるんでクリスマスプレゼントにどうしてもタイムマシーンほしいんです[夢精]


今いちばん青春してた時の夢を見てしまった
















これからって時に「ハァウッ!!」








なんで!?

























夢ってせこいな台風現実は昼間に食べたラーメンのせいで胃もたれだしな汗


























そーいや、こないだフリーターの友人Kとタイムマシーンの話しをしててね…

















「もしできたとしてもタダじゃなくね?一年分動かすんでひゃくまんえんくらいかかるんじゃね?」ってなった
















彼はとりあえず十年戻るそうだ



















でもいっせんまんえんためるのに十年はかか…























要は今を生きるんだってことやねグッド!




























夢の続き見れないかなぁあせる



















ダメだあせる









夢精しちゃうあせる

















朝パンツについてませんよーに